Noctua

静岡県東部在住。生存報告がてらたまに更新。

COLLAPSE

 

視線を落とし歩く 口を開かずぽつぽつ、と

歓喜で空が泣いているらしい

拍手喝采の雨だろ 違うのかい?

 

落ちていく砂で作り上げた城

雨に打たれ 消えた

 

季節は変わる 合わせた掌は何を手にした?

止まりはしない歯車に狂い 深い闇へ

君は変わる 蛹は蝶に 羽を翻し

鳴り響くサイレン 自己嫌悪のファンファーレ

 

何が正しいのかわからない、

何が違ったのかもわからない。

知ってることはただ、

何もかもを偽ったことだけ。

 

投稿されるニュース 眩しすぎる、ウザいほど

悲しみ吹き飛ばし 一縷の未来射す

お前も嬉しいんだろ 違うのかい?

 

落ちていく砂で作り上げた城

日に晒され 潰えた

 

季節は変わる 合わせた掌は何を手にした?

止まりはしない歯車に狂い 深い闇へ

目を閉じる もう止まらないパラノイア

純粋だった心 流れ星が僕を笑った

 

笑ってくれ こんな謳を 喜劇のようだろ

風になって 星になって 君の元へ行くよ

いつか