Noctua

静岡県東部在住。生存報告がてらたまに更新。

つぶやき②

タバコに手を出したのは21年の夏

無職で真夜中にぼーっと高速走らせて

なんか吸ってみようかなと雨降りの中

サービスエリアの売店で初めてを買いました

 

それから最近になるまで

自分の中で深く気持ちがダメになった時に

一番亭のからあげ定食

コンビニで缶コーヒー

そしてピースライトを一本吸う

みたいな儀式をやってたんですけど

 

なんか頻繁に吸ってる気がするなぁ

困っちゃうよネッ

 

 

色んなことがあってもその場で発散できなくて

溜め込むのが自分の性分なんだけど

潰れちゃうからこうやってガス抜きして…

ガス入れてかな

タバコ吸って不良になったり

ウイスキー飲んで酔っ払ったりで

自分に酔って自分を保つ

誰にも迷惑をかけずに

 

それが大人の姿なのかなって考えたり

いや、よくわかんねえけど