Noctua

静岡県東部在住。生存報告がてらたまに更新。

つぶやき①

アラサーになるのすげぇ怖い

 

知り合いが結婚を決めることが多くなってきました

つっても、自分には友達はおろか知り合いですらその数が少ないんで、多くなってきたっていう表現もあまり正しくはないんですけど

 

なんかね、"遠く"なっちゃったなーと

 

いつも以上に。

これからも。

 

関係が、メッセージを打つ気持ちが、

それまで友達同士だと勝手に思い込んでた自分を

ほんとにギリギリで繋ぎ止めてた懐かしい記憶の香りもフッと消えちゃって

迷子のような、でもどこへでも行ってしまうような、

危うさと放浪だけが心の中に残りました

 

直接、おめでとうって言いたい。

 

でも、何かを喋っちゃうと止まらなくなって関係を切り離すような言葉しか出なくなりそうだ

すげー苦しい

すげぇ喜ばしいことなのにね

口をついて出る言葉が祝福ではない

 

俺も結婚したい

したら祝ってくれるかな?

まぁでも無理だろうな

俺友達いないもの