Noctua

静岡県東部在住。生存報告がてらたまに更新。

ひとりごと④

 

前回の更新から3ヶ月くらい経ちましたか

 

またまた環境が変わりまして…

仕事も住む場所も変わったのです

つくづく不真面目な人間だなぁ俺はって思います

でも今度こそは!を何度続けるんだってね

 

でも、今度こそは…

続く、というか意地でも続けたいと思いますね

 

いや、いつでもそうなんですけど

フリに見えてしょうがねえ

27ですからね

もう地に足つけて生活しなさいよってね

俺もすごく痛感してるんですよ

 

で、既にもう雲行き怪しいんですけどね

大丈夫なのかな俺

仕事するの向いてないんじゃないかな

死んだほうがいいんじゃないか

毎日クタクタになって帰路についてますよ

一発病気になって仕事しなくてもいいような、

それでも気負う必要がないようなレベルの病気に罹らないかなーって思います

ホント不謹慎なんですけどね

 

コロナは喉が死ぬほど痛くて

もう二度と罹りたくないです

ファッキンCovid-19!

 

 

真面目な話、

自分が大切にしたいもののために生活の基盤を変えて、

9月から新生活がスタートしてるわけです

 

手遅れになる前に立ち止まって、

もう一度自分が大切なものを見極めて、

これからの自分の土台となるものを固めていこうと思ったわけです

 

ただ、慌ただしすぎるんですけどね、毎日が

 

つか、さみぃ。

この季節窓開けて寝るのが相変わらず好きなんですけど

冬かってくらい冷たい風が来るし、

朝起きると普通に冬みたいな室温なんですよ

いきなり冬になっちゃってねぇ…

 

秋が4ヶ月くらい…体感で存在してて欲しいですね

はー疲れた